第2回 マハナティアレ フラフェスティバル in 竹田

2021年8月22日(日)
大分県竹田市の竹田市総合文化ホール「グランツたけた」にて、第2回マハナティアレフラフェスティバルを開催いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で1年延期となり、さらには直前の国内感染者数拡大の影響で残念ながら出場を断念されたチームが多数出てしまいましたが、「出場できなかったメンバーの分まで頑張る!」という強い気持ちが表れた素晴らしいホイケとなりました。

オープニングはインストラクターの皆様による「トゥアヒネ」。
素晴らしい踊りで会場をハワイアンムードに変えてくれました。

今回のホイケでは特別企画といたしまして、「豊後の国エイサー会 響舞」の皆様によるエイサー、そしてエイサーとフラのコラボレーションをお届けいたしました。

力強く迫力のあるエイサーを見せていただき、会場を盛り上げてくださいました。

フィナーレは3人の先生方による「プアアラ」をお届けしました。

コロナ禍の中での開催となり、制限も多く大変なことが多かったフラフェスティバルとなりましたが、皆様のご協力のおかげで素晴らしいステージをお届けすることができました。プログラムが急遽変更されたことにより、出演者の皆様にはバタバタさせてしまいましたが、忙しいながらも皆様が終始笑顔だったことが印象的でした。

関係者の皆様、ご協賛いただいた企業様、本当にありがとうございました。

今回撮影したリハーサルの写真は以下のリンクで見れますので、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1038269806715408&type=3
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1038278953381160&type=3

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP
LINEからお問い合わせができます
お問い合わせ
LINEからお問い合わせができます
お問い合わせ