mio camino AMAKUSA フラダンスショー

2020年10月18日(日)
熊本県上天草市にあるミオ・カミーノ天草の1周年記念イベントにて、フラダンスショーを行いました。

当初は4月に予定しており、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となりましたが、1周年記念イベントへのお声掛けをいただき念願の天草でのフラダンスショーを行うことができました。

10月ということで暑いのかな・・・?海沿いだから寒いのかな・・・?雨は大丈夫かな・・・・?といろいろ心配しておりましたが、とても良いお天気に恵まれて暑すぎるくらいの快晴でした。

暑すぎてiPadがおかしくなり、途中で音楽が停まるというアクシデントがありました。焦りました・・・。

今回は熊本県内のメンバーだけではなく、宮崎県内のメンバーも駆けつけてくれました!

ステージが広いので、チームごとの発表ではなく踊りたい人が踊りたい曲を踊ってもらうように構成しました。
普段一緒に踊ることのないメンバーが一緒のステージで踊れるのも、こういうイベントの楽しいところですね!

子供たちも可愛く頑張ってくれました。将来が楽しみです。
ご家族が真剣にカメラを向けてる姿も微笑ましいです!

集合写真です。
全15曲、楽しく踊れました。ご出演者の皆さんお疲れ様でした!

ミオ・カミーノ天草のスタッフ様、ご覧いただきましたお客様、ありがとうございました!

今回撮影した写真は以下のリンクで見れますので、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/media/set?vanity=mahanatiarecom&set=a.818304552045269

おすすめ記事

PAGE TOP